昨日の台風も去り、
今日は気持ちのいい青空でした☆


こんなに晴れて天気がいい日は
久しぶりじゃないのかな!?!?




そんな中、
撮影までまだ時間がたくさんあったんで

共演者の肘井美佳さんと
土平ドンペイさんと
三人で写真を撮りました!


天気もめっちゃ良かったんで、
テンションがみんなアゲアゲ
楽しかったです♪




小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-091004_0942.jpg
小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-DSCF3255.jpg


そして本日の撮影も無事に終了!!!




ドンペイさんは凄く面白い方で、
いつも笑わせてもらってます


僕と同い年の息子さんがいる、
面白いお父さんです!


ドンペイさんもブログをやってるんで、
遊びに行ってみて下さいね☆
違う写メが見れるかも……




PS

ゆうとくんへ
お誕生日おめでとうございます
お母さんの言うことを聞いて、
楽しい一年にしてね☆


彩夏さんへ
お誕生日おめでとうございます
明るい子が好きで、
気が強かったり言葉使いが悪い子はイヤかな