小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-DSCF3186.jpg


今日は学校に行ってきました


久しぶりに友達に会って、たくさん話して
楽しかったなぁ~♪


やっぱ友達はぃぃですね☆



そして学校から帰宅後も集まってゲーム!

友達が持ってた
プレステ2の『サイレン』っていう
ホラー系のやつです


皆でドキドキしながらやってました




ゲームの中の主人公が後ろを向いた時、
すぐ後ろにゾンビがいて

思わず皆で
「うわっ!!」って叫んだり。




結構怖いんですょ

でもなぜかやりたくなっちゃう!


この作品は映画もあるんで、
今度皆で観てみようか!って話してました







こういうのって
なぜか夜一人になった時とかに
ふと思い出しちゃって
怖かったりするんだよね~(*_*)




PS

花梨さんへ
お誕生日おめでとうございます
好きなブランドは『MILK BOY』です


りっちょるさんへ
お誕生日おめでとうございます
うーん。明るい子が好きかな☆
頑張ってね!


鵜箕さんへ
お誕生日おめでとうございます
うー、うみぃ、みみ、はどうですか?