テスト終わりました(^^)v



やったぁ~
終わったぁ~♪♪


まぁ気の抜きすぎはダメだょね^ロ^;
受験勉強もしなきゃいけないし!

これからも頑張ります☆






けどテストが終わったということで、
今日は原宿に買い物へGO!

前から友達と計画していたんだぁ☆


5人で行ってきたんだけど、
この人数で友達と原宿に行くのは初めて!




楽しかったです(´∀`)


古着とかも見たんだけど、
レディースでぃぃのが見つかったんで、
まぁぃぃよねって買っちゃいました☆


しかも安い!!!






ダウンベストを


\1000

でGETしたょ☆☆☆




あと最近、これも流行ってるのかな!?
原宿、渋谷でよく見るんですょ


この飲み物!
vitamin waterです


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090916224212.jpg

いろんな味があるんだけど
この前ナノユニバースでリュック買ったとき、
お店の人がくれたんです↑↑


何か得した気分♪


今日は、H&Mとフォーエバー21の間に並ぶと貰える所があって

そこでルーレットやって
ラズベリー&アップル味のvをもらいました


皆でvitamin water持って
写真も撮ってきましたょ☆

すごく楽しい時間が過ごせました☆☆☆






よし!
明日からまた頑張ろぅ!!


じゃ
おやすみぃぐぅぐぅぐぅぐぅ




PS

あよさんへ
お誕生日おめでとうございます
久コメとか言わずコメして下さいね!
YUIさんのTOKYO、Good-bye-days、Why?、Irememberyouかな
是非聴いてみて下さい☆