小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba






2日目は
二条城、北野天満宮、銀閣寺、清水寺
に、行ってきました!




銀閣寺は一階の部分が工事中で、
ちょっと残念でした












うわ!教科書とかニュースのだぁ↑↑って
感じだったのが清水寺☆

思っていたょりは小さい感じがしたかな?


けど景色はすごくよかったです!!!




夜は、建仁寺っていうお寺で座禅をしました

初めての体験で楽しかったです♪







3日目は仁和寺、龍安寺、金閣寺に
行ってきました☆






仁和寺では、御殿の中と五重塔を見て


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba



小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba



小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba









これは龍安寺の石庭です


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba



実はここも工事中で、
15個の石のうち5個しか見えませんでした


残念(T_T)







そして金閣寺!

天気が良かったんで
池に金閣寺が映っていたんです☆
すごくキレイでした!!

小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba












さて、お土産ですが




試食もして決めたのが、これ☆


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba

小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba




色々な味の八ツ橋食べたんだけど、
始めに食べたのがチョコバナナ!






僕………






バナナ苦手なんですょ
口に入れた瞬間ビックリしました(*_*)


限定の抹茶クレープも食べました!
美味しかったぁ↑↑




以上。


なんかバタバタと書いちゃったけど、
とにかく楽しい修学旅行でした♪


ちなみに宿舎での夜は2日とも、
友達とずっとしゃべってましたょ♪

やっぱり修学旅行だしね(^^)v



これからの人、
いっぱい楽しんでくださいね☆





PS

かずよさんへ
お誕生日おめでとうございます
是非これからも応援よろしくお願いします!
これからも頑張ります!


かおりさんへ
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように☆


ひろこさんへ
お誕生日おめでとうございます
ひろっち、ひーちゃん、ひろ、はどうですか?


ななみさんへ
お誕生日おめでとうございます
お土産はあんな↑感じ(´∀`)
どぅかな??


めいさんへ
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように☆