前から質問があって、
場所が分からない人が多かった




MILKBOY



の場所を今日は紹介したいと思います☆










キバで瀬戸康史くんに
ブランドを教えてもらったんだけど


場所は僕も分からなくて、
加藤慶祐くんに連れていってもらったんです







ってことで地図書きました








小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba border=










!!!!!





少しわかりにくいょね…

でも、一生懸命書いてみました





MILKBOYは

変わったのとか、かっこいいのとか、かわいいデザインのも多くて

今では僕の大好きなブランドです☆





皆も興味&機会があったら行ってみてね♪

MILKっていう女の子の方もありますょ






PS

りのさんへ

お誕生日おめでとうございます

好きなアニメかぁ

最近見ないけど、ワンピースかな