また渋谷→原宿に買い物に行って来ました(・∀・)




渋谷では

nano・universe
(ナノ・ユニバース)

っていうお店で

こないだ行った時にぃぃなぁって思っていたリュックを買いました☆☆




初のリュック!





最近リュックが流行ってる?みたいで


前から欲しかったんだけど

ぃぃのがなかなか見つからなくて……


でも、やっと気に入ったのが買えました♪




その後原宿に向かいながら

いろんなお店をまわったんだけど




原宿で行ったのは




もちろん




『MILK BOY』☆☆






MILK BOYでは
半袖のYシャツと冬服を買いました!

いいのGETしちゃった☆



前にお気に入りのお店は!?って質問があったんだけど、
やっぱり、このMILKBOYってお店です!


ここの服が好きで、

僕はいつもここで買い物します






小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090816214252.jpg



PS

はるかさんへ

お誕生日おめでとうございます

表情とか上手くて、

すごいなぁって感心してしまいました

身長は少しずつ伸びてます!



季羅さんへ

お誕生日おめでとうございます

周りでは誕生日一緒の人はいないなぁ



みとみんさんへ

お誕生日おめでとうございます

今日は楽しめたかな??

素敵な一年になりますように☆


ももこさんへ

お誕生日おめでとうございます

このお仕事をしていて、もちろん辛いときもあるけど、

それを越えたとき、

それ以上に楽しいことが待ってると思ってるから、

僕は頑張れます

だから、もし本気でやってみたいなら

やったらぃぃと思うし、

やって後悔するんじゃないかと思うなら、

辞めた方がぃぃんじゃないかな…