小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090630212259.jpg




なんと!

昨日『×ゲーム』を読み始めたんだけど
1日で読み終わっちゃいました^ロ^;


Aコース、Fコースに比べると
ちょっと厚みがあったんだけど


先が気になる、先が気になるって読んでたら
いつの間にか読み終わってました☆







一言で言えば、
いじめられた子の復讐劇の話なんだけど

結構うわって思うとこも多くて……






全部読み終わったんで、
友達とBOOK・OFFへ行き、
また違う小説を買ってきました!




またまた山田悠介さんの
『親指さがし』
『リアル鬼ごっこ』

と、
夏目漱石さんの『こころ』。




また読むのが楽しみです!
次読み終わったら
『スイッチを押すとき』に挑戦しよう
って思ってます(´∀`)






せっかくみんながオススメしてくれたので、
いろんな本を読んでみます!!!




PS

唯奈さんへ
お誕生日おめでとうございます
浴衣かぁ
イメージとしては紺色かなぁ
でも、その子にあっていればなんでもOK!
自分らしい、自分に似合う色とか選ぶのがいいんじゃないかな☆