昨日の写メが好評?でびっくりしました(*_*)


たまにはね、
あんな写メもいいのかなぁ
って感じで載せてみました☆







って言っても

自分のサングラスじゃないし

持ってないし

みたいな^ロ^;









今日は久しぶりの部活でした!

膝が痛いぃ~


けど頑張りましたょ♪




久々だったんで
少し感覚がもどるのに時間がかかりました。

終わってからは更に足首が痛くなったぁ(><)




なんてこった。って感じだったんで、
いつもお世話になってる病院に行って
施術してもらって来ました(^^)v




最後の大会は来週です!
明日、明後日も練習頑張んなくちゃ☆☆




小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090612211540.jpg



PS

ピノさんへ
お誕生日おめでとうございます
英語の勉強法、ありがとうございます
試して頑張ってみますね!


なつきさんへ
お誕生日おめでとうございます
あだなですか……
じゃあなつきさんなんで、
『なっちゃん、なっきー、なつ』
なんてどぅでしょう?