今日は学校で進路説明会がありました。










話を聞いてて





あぁそぅだょ

もぅ中3だょ

受験生だょ


って改めて思ったり






……ホlント勉強頑張らないとなぁ(ノ_-。)






僕は英語が一番苦手なんで頑張ります

単語ちゃんと覚えないと!!
明日は1日あるんで、テスト勉強ひたすら頑張ります





英語得意な人!


出来るようになるにはどぅしたらイィの!?(T_T)
アドバイス下さい☆




小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba



そぅそぅ因数分解の小テスト、

皆さんのアドバイスと先生の指導のおかげで

100点とれました!


ひねりのない問題だったってのもあるんだけどね♪




ではまた明日☆



PS

七海さんへ
お誕生日おめでとうございます
高校については今色々と考え中です!


ゆきのさんへ
お誕生日おめでとうございます
バスケ楽しいよね♪
頑張ってね


にみイエローさんへ
お誕生日おめでとうございます
YUIさんの曲は、Good-bye-daysとかが好きです
今も聴いてますょ♪