昨日はたくさんのコメありがとう!
参考にしてまた頑張ってみます☆☆




今日は朝から
スチールのお仕事に行ってきましたょ!




午前中に終わったんで、
お昼ご飯を食べてから原宿へ→Go shopping!


目的地はと言うと…




















もちろん、MILK BOY(^^)v



今日は可愛いものをGetしました☆




小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090516204348.jpg











何だか






かわいすぎてドキドキでした




それにしても

着いた時も帰りも、原宿駅の人混みがいつもに比べてあり得ない…(@_@;)

着いた時は
ホームから改札に行くまでも大変でした!




帰りも電車の所まで辿り着くのに
もぅ……人渋滞( ̄□ ̄;)!!









今日はなんでこんなに人がいるの??

ってくらいホント凄かった(><)




何かあったのかなぁ?




PS

yuさんへ
お誕生日おめでとうございます
修学旅行は6月後半に行きますょ☆


梨綺さんへ
お誕生日おめでとうございます
どんなお父さんにかぁ
まだわかんないけど…
優しいお父さんになってたいな☆


百香さんへ
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように☆


サヤピーさんへ
お誕生日おめでとうございます
バレーはまだやったばっかりで、
キャプテンとかポジションは決めてないです
まだ基礎をやってます★★★★