今日は久しぶりの部活でした!


ゴールデンウィーク中、動いてなかったから
今日は体が全然動かなかったです(;-_-

疲れてはないんだけど…


膝が動かないし、
なんか固い感じでうまく走れないし
膝痛いし……最悪でした(T_T)


早くもとの感じに戻れるように
頑張らなくちゃ!




今日はゆっくり休みます☆

小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090506211529.jpg



連休中、
『超電王&ディケイド』
観に行ってくれてる人もいるみたいで
嬉しいです↑↑↑


イマジンとモンスターの絡みや、
ラモン&声優の鈴村健一さんとのコラボなど
楽しんでみて下さいね♪


また感想聞かせてもらえたら嬉しいです☆




PS

海夢さんへ
お誕生日おめでとうございます
小さい子好きですょ(´∀`)
いとこが小さい子ばっかりなんだけど、
可愛いよね☆☆


なつさんへ
お誕生日おめでとうございます
修学旅行は来月、京都奈良に行きますょ♪


ちびロボ!さんへ
お誕生日おめでとうございます
えーと……よくわかんないです
スミマセン(><)