小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090421204022.jpg

昨日はブログトップの感想、
たくさんありがとう♪♪



変えて良かったぁって思いました(´∀`)







今日は学校で、
全国一斉学力テストがありました!


やった人もいるよね?
全国の小6と中3が対象らしいです


1、2時間目が国語で
3、4時間目が数学……




あぁ~
疲れたぁーー(T_T)










わからなかったところは
しっかり復習して頑張ります!!


もぅテストと部活で疲れましたぁ






普段使わない頭を
4時間もフル回転させたからね^ロ^;


ゆっくり休みます!




PS

まりあさんへ
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように☆


茉耶さんへ
お誕生日おめでとうございます
握力結構強いと思いますょ!
僕の握力は右30で左が29です……