今日は朝から友達と出かけてました


洋服見て

ゲーセン行って

CD屋に寄って


お昼は一風堂のラーメン☆☆




で、午後のってきたところで



カラオケ行くか↑↑



って話になってカラオケへGO→



歌った曲は、

モンゴル800さんの

『小さな恋のうた』『あなたに』『月灯りの下』


バンプオブチキンさんの

『天体観測』『涙のふるさと』『真っ赤な空を見ただろうか』


GReeeeNさんの『キセキ』『愛唄』






そして…

もちろんこの曲も!!!



TETRA-FANGUさんも歌いまくりましたょo(^▽^)o

楽しかったです☆





僕的にはTETRA-FANGがかなり熱いんですが、

残念なことに3曲しか入ってないんです(ノ_-。)


すごく盛り上がる曲とかいっぱいあるから

是非もっと入れてほしいのに!!!




皆は何を歌うんですか???

教えてね~♪




これは昨日買ったハット☆



小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090308205952.jpg


春に向けて

少し色のあるものでアクセントをつけてみようかなぁって買ってみました☆☆





PS


詩織さんへ

お誕生日おめでとうございます

優勝はまだないです↓↓


癒月さんへ

お誕生日おめでとうございます

うーーーん

バンプはロストマン、涙のふるさと、とっておきの唄とかかなぁ