小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090302214109.jpg

今日も質問にいっぱい答えたいと思います!!

プライベート大こ~かい!!!





>> 好きなお笑い芸人は?


オードリーさん、はんにゃさんとか。




>> 好きな歌手は?


おなじみの質問ですね☆

YUIさん、バンプオブチキンさんかなぁ




>> カラオケでよく歌う曲は?


最近カラオケで行ってないんだぁ(^o^;)

行きたいなぁ

行ったときに何歌ったか紹介するね♪




>> 好きな俳優さんや女優さんは?


山下智久さん、山本裕典さんですね☆

女優さんは…石原さとみさん、戸田恵梨香さん、榮倉奈々さん、釈由美子さんとかかなぁ~




>> 何の携帯を使っていますか?


ドコモのサイバーショット携帯です!

ブログで良い写真が撮れるように☆




>> 大阪に来て行きたいとこは?


どこに行きたいっていうより、

たこ焼き!!食べたいなぁ(≧▽≦)

あっ。ついつい食べることに走ってしまう…


大阪=たこ焼きみたいな(・・;)

大阪に行ったことや調べたことがないんで、

どこの?って聞かれても全然分からないんです

大阪来たらココ!ってところ教えてください☆




>> 北海道に来てやりたいことは?


うーーーーーん。

やっぱ海鮮とか美味しいものがたくさんあると思うんで、

いっぱい食べたいなぁ☆美味しそう!


後は雪で鎌倉や雪だるま作って、

雪合戦とかしたいかなぁ




>> どこの方言が好き?


特にどこがぃぃとかあんまり無いけど、

「めっちゃ」とかはよく使うなぁ。




>> よく遊びに行くとこは?


遊ぶのはそのへんの公園とかコミュニティセンターで、

買い物は原宿とか渋谷、吉祥寺が多いかなぁ




>> ディズニーリゾートのアトラクションで

  何が1番好きですか?


うーーーーーーん。

タワーオブテラー、ビッグサンダーマウンテン、スペースマウンテン、スプラッシュマウンテンとかかなぁ。なんか絶叫系ばっかだね(^o^;)


みんなオススメです☆

ちなみに好きなキャラクターは、

ジャックスケリントンです。





今日はここまで☆

次は何篇か、楽しみにしててくださいね♪