小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090226210432.jpg


昨日書き忘れてたんだけど…


昨日載せたモナカ

画像だけで、
説明もなんもしてないし^ロ^;




「たねや」さんの最中で


食べる時に、
自分で求肥の入った餡子を挟むんだけど




皮が













パリパリ?サクサク!?


本当美味しいんです↑↑↑


僕のオススメの最中なんで、
ちゃんと説明してみました!(・∀・)ノ


機会があれば食べてみて下さいね~☆





ではここで、
学校篇の続きの質問に少し答えますね!




>> 学校のクラスメイトとは違う毎日を送っていると思いますが、そういう人生はどんなものですか?


凄く勉強になる日々です。
大変な事も沢山あるけど、
共演者の皆に演技や仕事の事を聞いたり、
洋服の事や社会のことや色々…を
教えてもらったりして(´∀`)

ホントに、
身近じゃ教えてもらえないような感じの事を
教えてもらえて楽しいんです。
やりたい事も沢山あって両立は大変だけど、
仕事は好きだから頑張れます!




>> 中学校生活で一番楽しいコトは?


う~ん、
部活をやってる時や友達と話してる時かな!
本当はスキー教室とか言いたかったけど、
キバのお仕事が入ってたから……

ケガとかしたらまずいんで
学校でお留守番でした(T_T)(T_T)(T_T)
……けど、キバからも
沢山のものをもらったから幸せです♪♪

そんなこんなで、
実は中学入ってからの写真持ってない…↓↓




>> 学校では普通に中学生だけど、
女の子達に毎日モテモテじゃないですか?


残念ながら、
悲しいくらいに全然モテモテじゃないです。







今日はここまで☆☆

まだまた答えていくんで
今後の回答コーナーもお楽しみに!




僕はやっとテスト終わりました☆

ふぅ(´`)
ゆっくり休みたいと思います!!


まだの人、
頑張って下さいね☆





PS

のりこさんへ
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように☆


まぐろさんへ
お誕生日おめでとうございます
洋服の系統ですか。
系統と言われると良く分からないんだけど…
ブログに載ってる私服な感じです^ロ^;
今はMILKBOYが好きです


いくみさんへ
お誕生日おめでとうございます
別れは出逢いのはじまり!
今はさびしいかもしれないけど、
きっと素敵な人が現れますよ☆