こんばんわ☆

またまた質問に答えたいと思います!


試験前なので、
それにちなんで今日は学校生活篇です☆



>> 視力はどのぐらいですか?


視力は左右ともAです

…って。
Aじゃ、わかんないよねぇ
Aっていくつだろぅ?
1.5?
2.0????
とりあえず目はぃぃです(^^)v




>> メガネ持っていますか?


伊達メガネは持ってますょ!
あんまりちゃんとかけた事はなぃけど…

こんな感じ☆



小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090224202004.jpg

…かけ慣れないからどぅだろぅ?
大丈夫??^ロ^;




>> ストレス解消法は?


ぅーーん……特にないです。
自然に消化する?




>> 学校ではどんなキャラ?


えっとぉ……







学校だと明るくて、
バカやって皆で笑ってるょぅな感じかなぁ

(*´∀`*)




>> 得意教科、不得意教科は?


得意なのは体育、家庭科、技術、美術とか
なんとも言えないのが得意です^ロ^;
後は理科かなぁ~
苦手なのは英語です!!!
頑張んなきゃ…




>> バスケを始めたのは何歳のとき?
また、始めたきっかけは?


バスケをちゃんと始めたのは中学から☆
始めたきっかけは小学校一年のときから
友達と遊びでバスケをしてて、
中学に入ったらバスケ部に絶対入ろうって
友達と言ってたのがきっかけです!!!
小学校の休み時間もずっとバスケやってました☆




>> バスケのポジションは?

ポジションはスモールフォワードSFか
シューティングガードSG、
ポイントガードPGかなぁ
ちゃんとは決まってないです
省略してるとこあってないかも…




>> 高校行ってもバスケ続ける?


続けたいけど、まだ考えてます




>> 修学旅行どこ行くの?


僕の学校は京都、奈良いきますょ!
今から楽しみです♪




>> 朝は苦手ですか?
また何か早起きする良い方法はありますか?


朝はちょー苦手です。
いつもギリギリまで寝てて怒られます
早起きのイイ方法あったら僕も知りたい!




>> 芸能人だけど、学校でいじめはある?


からかわれた事はあったけど、
今ではみんな見守ってくれてる感じかな。




>> 学校でのファッション(制服、ジャージ、体操服ナド)で自分流のアレンジはありますか?


ウチの学校、
服装とか整髪剤とかうるさいから
特にしてないです(><)




>> バスケのユニフォーム)は何色?


白と黒の二つで、
対戦相手のユニフォームによって替えます




>> 学校は普通科なのですか?
調理実習が凄く多いような気がして…


普通の学校です。
選択授業で家庭科をとってるから多いんです☆




>> 理検以外に受けたことのある、
または、持っている資格や検定はありますか?


ないです!
今は理検の結果待ちです☆☆







今日はここまで。
続きはまたね(・∀・)ノ


明日からは、いよいよテスト!




あぁ~やだなぁーー





PS

secret-Otime-kuzukiさんへ
お誕生日おめでとうございます
眠気覚ましにはFRISKとかのまとめ食い!かな


アンパンマンさんへ
お誕生日おめでとうございます
女の子の髪の長さはセミロングが好きかな
けど似合ってれば(^O^)/