昨日松田さんと早紀さんと3人で行ったのは…









力こと、滝川さん主演の舞台!

『MEN&MAN SADAME』でした!!!


正解してた人が一人いましたね☆

すごい!

おめでとうございます↑↑



って。

何も出ませんが……(^o^;)








この舞台はホストクラブのお話で、

滝川さんがその中でどんどん絆を深めていく

っていう内容です



最近、

共演した方の舞台を観せていただく機会が多いのですが、

どれも作り方が全然違ってて、

舞台って奥が深いなぁって思います☆



小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba


終わった後4人で少し話をしてきました!

滝川さん、お疲れ様でした!!!



そしてその後、

松田さんと早紀さんと3人で夕飯を食べに行きました☆






イタリアン!!!!



すごく美味しくて食べすぎちゃったぁ(・・;)




チーズの器の中で作るリゾットとか

テレビで観たことはあったんだけど、初めて食べた↑↑


ちょっと感動です!!






松田さん、ごちそうさまでした(≧▽≦)







今日は朝から現場だったんだけど、

何の仕事だったかはまた後日お話しますね♪




PS


紗希さんへ

お誕生日おめでとうございます

最近は買ってないけど、今度買いに行くょ~



みゅさんへ

お誕生日おめでとうございます

元カレが忘れられない…

う~ん

どうしたらぃぃんだろぅ

まだ気になるんなら、連絡してみては??

ごめんなさい!

恋愛相談は難しいです(´□`。)



ピンクさんへ

お誕生日おめでとうございます

料理大好きですょ!

バレンタインかぁ…

小学校1年のときに3つが最高かな。

最近はもぅ全然!!

残念!って感じです(T_T)