今回は皆からのリクエストで
卵ボーロの作り方を紹介します!




~材料~
溶き卵 1/2
片栗粉 120g
スキムミルク 大3
砂糖 40g


スキムミルクが無い人は、
薄力粉でぃぃそぅです


ボールに材料を入れて混ぜます

※水、お湯は入れないで
卵の水分だけで混ぜます


混ぜすぎには注意!
(固くなります)


形になってきたら、
卵ボーロの形を自分で作って


180℃のオーブンで
7~8分焼いて出来上がりです☆


全部がまとまらなくても、
無理にでも形を作って焼いちゃってOK!!


是非作ってみて下さいね☆(・∀・)ノ







☆お知らせ☆

東映ヒーローMAX Vol.28
発売中

KIVA LUNATIC ARCHIVES TV EDITION
[仮面ライダーキバ公式読本] 2/5本日発売です!


是非見てみて下さいね☆


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090205205549.jpg



★お願い★

いつも沢山のコメントありがとうございます

Birthdayコメントは、
本人限定とさせていただいてます
ごめんなさい(><)

それからファンメールへの返信はしてないんで、
こちらからの質問は受けられません
ごめんなさい


近い内に1日限定で
質問コーナーを設けようと思ってます♪
お楽しみに↑↑↑




PS

桃華さんへ
日記は書いてないけど、
ブログが日記のようなもんかな!!
お手紙待ってますね☆