いつもたくさんのコメント、
ありがとうございます(´∀`)




昨日のブログで要望が多かったので、
『たまごボーロの作り方』
近いうちに載せますね!!




調理実習が多いのでは?とも言われましたが

僕は選択授業で家庭科をとってるから
皆の倍くらい実習があるんですょ(^^)v













さて


明日はいよいよ




キバのファイナル!!!




頑張って来ます☆


全部で3公演、
楽しんで来たいと思います↑↑↑




明日来られる人、
お天気が良くないみたいなんで

足元に気を付けて来てね(・∀・)ノ
楽しみましょう☆


来られない人も、
イベントの様子とかをブログ更新するんで
みて下さいね!!


DVDも出ると思うので是非どうぞ♪


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090130212818.jpg



PS

まいこさんへ
お誕生日おめでとうございます
北海道行ったことないんですょ
行ってみたいんですょねぇ
魚介類がすごい美味しいイメージが☆
あとは雪かなぁ~


かなさんへ
お誕生日おめでとうございます
色々な事に挑戦して、
素敵な一年にしてください☆


雪さんへ
お誕生日おめでとうございます
彼女に作ってもらいたい料理かぁ…
ぅ~~ん………
特に考えたことないなぁ。
作ってもらえるならなんでもぃぃです


ゆうなさんへ
お誕生日おめでとうございます
ソウルイーターの好きなキャラは、
キットとブラックスターかなぁ