さっそくやってきたよー☆


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090124163502.jpg




今日は、
ある仕事の衣裳合わせに行ってきました!


まだ詳しい事は発表出来ないんで、
楽しみに待ってて下さいね♪♪






今日東京では
少し雪降ったんですょ!


びっくり(*_*)


なんか少しワクワクしました↑↑





積もんないかなぁ~☆
なんて思ってたんですが、

それどころか、
ほんと少ししかふりませんでした↓↓↓

ちょっと残念(T_T)





PS

未来さんへ
お誕生日おめでとうございます
お手紙楽しみに待ってます!
返事も送るんで気長に待っていて下さい☆


ひろみさんへ
お誕生日おめでとうございます
これから応援、よろしくお願いします☆


静香さんへ
お誕生日おめでとうございます
素敵な一年になりますように!


彩斗さんへ
お誕生日おめでとうございます
英検うまくいったかな???
いい結果を祈ってます(´∀`)


りささんへ
お誕生日おめでとうございます
夢に向かって頑張って下さいね!