今日学校で学力調査テストがありました!




結構難しそぅ、ヤバイかも……

なんて思ってたんだけど、意外と簡単に出来たんで良かったです☆



……って。
答え、ちゃんとあってるかなぁ^ロ^;


皆の学校でもあったのかなぁ??








そう言えば、国語で
「走れメロス」に入りました。


あの『メロスは激怒した』って始まり方は
凄い印象的ですょね!!

なんか面白いなぁー



なになに何があったの??????って
ちょっと気になんない!?
(´∀`)


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090115220558.jpg



PS

もかさんへ
お誕生日おめでとうございます
ぅ~ん嵐かぁ( ̄~ ̄)ξ
櫻井くんかなぁ……


まめしばさんへ
コンビ結成一年!おめでとうございます
お笑いコンビくんでんだぁ☆
頑張ってね(^^)v
いつか見たいです♪


キティーさんへ
お誕生日おめでとうございます
ファンレターの返事は手書きで、
みんな内容は違いますょ☆