今年初の部活行って来ました!





けど。


さすがに体力落ちてますね……

冬休み中ずっと休みだったわけだし
自主練もしてないし(-_-)



あぁ~
久々に疲れたぁーーーー

明日もあるんで頑張ってきます!










話は変わりますが


この前ゲームセンターに行って、
これまた久々にUFOキャッチャーやりましたぁ☆

欲しいもの3つゲーット!!!






……お店の人に協力してもらってね^ロ^;

でも満足満足↑↑
またそのうち行こうっと。

小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20090105181702.jpg



PS

ぺぺさんへ
お誕生日おめでとうございます
キバは30分番組ですよ(´∀`)


薫さんへ
お誕生日おめでとうございます
4月生まれで良かった事は、
免許が早く取れることかなぁ♪


柚香さんへ
お誕生日おめでとうございます
試験頑張って下さい!
良い結果が出る事祈ってます☆


波瑠さんへ
お誕生日おめでとうございます
お気に入りのSHOPは、
MILK BOYっていうお店です!!


香澄さんへ
お誕生日おめでとうございます
最近全然測ってないけど、
去年の夏は164cmだったかなぁ