こんばんわ☆

こないだ肌について結構悩んでる人とかもいたようなので、今日はそのことについてちょっと書いてみます(・∀・)ノ






まず、まめな洗顔!
そして、髪が顔にかかからないようにする!

これは大事みたいです。




そして食事!
やっぱり和食が良いそぅです☆
ただ、もち米と竹の子はダメ!!
乳製品もダメ。

後、ニンニクが良くないそうなんで、
中華やイタリアもあまり食べれないんです↓↓
油っこいものももちろんダメだから、ホント困りました…(T_T)
揚げ物も食べたいけどガマン!!




そしてやっぱり、皮膚科にかかるのがいいんじゃないかと思います!!







僕は今半年くらい、和食中心の食事で
魚や煮物、肉はササミとかで…

お弁当はかなりさびしい状態でした↓↓↓



けど!!
おかげで、以前とは比べ物にならないくらい
キレイになりました(^^)v


悩んでる人は是非試してみて下さい☆









今日のサッカー、

ガンバ大阪vsマンチェスター・ユナイテッドの試合見ましたか!!!???

すっごい試合でしたね~(*^□^*)


残念ながら負けてしまったんですが、
本当にぃぃ試合でした!

最近毎日観てます☆☆






写メは

こないだのパーティーの時に
お店の方のご厚意で出して頂いた物です☆

スゴイ!ですよね↑↑
皆で写メ撮りまくりでした(´∀`)


小越勇輝オフィシャルブログ「Piece of Dream」Powered by Ameba-20081218223141.jpg




PS

おきさんへ
お誕生日おめでとうございます
受験大変だと思うけど、頑張って下さいね☆
志望校に入れる事祈ってます!!