うわぁ"ーーーー





や、やめてーー!!!(><)




















…ぅん?





………あれ!??




あれれれれれ!!!???





……大丈夫だ!!!










あっ!
すいません^ロ^;


実は今日、
インフルエンザの予防接種を受けたんです!


注射は大嫌いって話は前にもしたけど、

今日は何だか全然平気でした(^^)v





全っ然痛くないし、
余裕で終わりました☆☆


もぅ注射も怖くないしね!




強くなったなぁ~(´∀`)




今年は寒くなるのが早いから
油断してると風邪も引きやすいし、

インフルエンザも
例年より流行るのが早いそうですよ!!


皆さん気を付けて下さいね☆









PS

英里さんへ
お誕生日おめでとうございます
友達におめでとうって言われると、
すごく嬉しいです☆


きょーこさんへ
お誕生日おめでとうございます
キバキャストの皆、仲良いですょ♪
瀬戸くんとも話しますよ!


杏季さんへ
お誕生日おめでとうございます
妹とは、たまにケンカします
ディズニーランド、シーに行くのは
だいたい年に4回くらいかなぁ☆


風☆花さんへ
お誕生日おめでとうございます
癖かぁ…………
あるかも知れないけど、思い浮かばないなぁ


綾華さんへ
お誕生日おめでとうございます
芸能界に入ったきっかけは、
おばあちゃんの友達が応募したからです
僕は小さすぎて何も…。


aOdaOapgさんへ
お誕生日おめでとうございます
ポッキーかなぁ(´∀`)


あーちゃんさんへ
お誕生日おめでとうございます
この1年いろんなことに挑戦して、
素敵な年にしてください!


さかぁさんへ
お誕生日おめでとうございます
トッポが好きかなぁ♪


ななみさんへ
お誕生日おめでとうございます
普段もブログにのってる写メの感じですょ
いろいろ見てみて下さいね☆


理沙さんへ
お誕生日おめでとうございます
太鼓の達人はできるんですが、
マリオカートはやったことないです…