こんばんは☆

今日は部活がなかったので、
レッスンに行くまでの午前中は
家でゆっくりしてました(´∀`)





今日から三連休ですね☆☆
皆はどっか行くのかなぁ??



僕は日曜も月曜も部活です^ロ^;
頑張ります!!








先日のフィギュアですが、

HEROX(ヒロックス)という、
ヒーローのキューブ系ミニフィギュアです!



こんなやつ↓






自分のフィギュアなんて、
なんか嬉しいですよね↑↑


全部欲しかったから、
ついつい大人買いしちゃいました☆



皆さんも良かったら、
探して是非ゲットして下さいね(^^)v







そして明日は
キバはお休みですョ!!


来週をお楽しみに♪




PS

結衣さんへ
お誕生日おめでとうございます
好きな歌はバンプオブチキンさんの
とっておきの唄とか愛唄とかかな♪


藍里さんへ
お誕生日おめでとうございます
う~ん?
皆さん凄い方ばかりです!


まりりんさんへ
お誕生日おめでとうございます
冒険王行ったことないです^ロ^;