午前中、近くでやっていたお祭りの手伝いをしてきました!!






……と言っても、
舞台作りのお手伝いなんですが☆

頼まれていたんで、
友達と頑張って来ました(^^)v






昼はお祭りメニュー!

焼きそば×2
フランクフルト×3
ポン菓子×2

を食べました☆☆


なんでああいうのって美味しいんでしょう!??











そして午後からは、部活!


今日も頑張って来ました☆

明日は朝練!!!
キバって起きるぞぉ~



皆も遅刻しないようにね☆☆












PS

絵理さんへ
お誕生日おめでとうございます
最近あんまり本読んでないんで………
オススメは…ちょっと(*_*)
またいいのを見つけたら紹介しますね☆


麻利さんへ
お誕生日おめでとうございます
コンサートは行った事無いです(><)


あゃゃさんへ
お誕生日おめでとうございます
ポイントガードかフォワードです!


タナボウさんへ
お誕生日おめでとうございます
バスケは小学校1年生の時に、友達と一緒にちょっとやったのがきっかけかなぁー
あひるの空読んでみます(´∀`)