昨日はご心配おかけしました!

無事復活しましたょ(^^)v




今日は部活でめっちゃ走りました☆



最近そんなに走れてなかったので

少しキツかったなぁ~↓↓






………頑張んなきゃ!!!(><)




更に来週からは朝練が有るらしい…












嬉しいけど……………










ほんとに休みがなくなってきたなぁ(*_*)



いやっ

でも、頑張ります!!





よっしゃーーーー☆








明日はキバの撮影です☆

なので学校は1時間目だけ出て、早退!

両方ともキバらなきゃ☆☆





今日はしゃぶしゃぶのどん亭で
豚しゃぶ食べてきました!

写真は締めのデザートです♪

美味しそぅでしょ?










■□■□■□■□■□■□■□

ファンレターについて



ファンレターの切手ですが、50円分で大丈夫です!

入れ忘れた人も、わざわざ切手だけ送らなくて平気ですょ!(・∀・)ノ







PS


梨玖さんへ

お誕生日おめでとうございます

電王の時から見ていてくれて、
ありがとうございます☆

また挑戦する機会があったら頑張って下さいね!




架名さんへ

お誕生日おめでとうございます

ほんとに好きな人がいたら…………

そういうのもぃぃかもしれませんね☆




まいさんへ

お誕生日おめでとうございます

僕のはドコモのサイバーショットケータイです






結構同じ質問くれてる人も多いのですが、

時間があれば

是非、以前のブログとかも読んでみてくださいね(^-^)/