昨日の運動会に引き続き、

今日はバスケの大会(新人戦)!!




8分1分8分10分8分1分8分の、

合計4ピリオドでやったんですが

最初から皆飛ばしてました(´∀`)






今日の試合はほんとに白熱して

チョ→盛り上がりました!!


これ以上ないくらい!!!!








凄い接戦の中で、会場も大盛上がり↑↑

ほんとに皆で頑張りました☆




でも最後の方で点差が少し離れてしまって










負けてしまいました…



スゴい悔しいです(><)






でも学ぶ事も沢山ありました!!!

スゴいぃぃ試合だったなぁ~




負けたけど楽しかった☆

是非また戦いたいチームです!!








さて、今日のキバ観てもらえましたか?

なんとキングが出てきましたね☆☆



この間の写真のひみつと言っていた人は、

この、キングでした(´ψψ`)



新納慎也(にいろしんや)さん!

とても楽しくてステキな方です☆

これからも要チェックです(・∀・)ノ