昨日、てるてる坊主を作ってくれた人、

雨が降らないように祈ってくれた人、

ありがとうございます(≧▽≦)



なのに朝は雨がパラパラ……

運動会は…















決行!!!!!

どぉなるかと思ったけど、

午後は雨も止み、さっきまでの雨はウソのような良い天気に☆

皆の祈りが届いたんだね♪




で、競技の方はと言うと…










大縄がまさかの負け。
蛇の皮むきもミスがあって負け(><)





なんて事だ~~↓↓

でも、全員リレーが一位で勝ちました!!!
(ヤッター)

学級対抗リレーには僕も選ばれてたんですが、

三クラスで、一クラス四人ずつ。



僕は、



















………アンカー!



え、なんで!?!?Σ(゚д゚;)
そんな早くないのに…………

さらに周りからは、

「お前に掛かってるからな!」
とかプレッシャーかけられるし……


レース前はおかけでドキドキ。



ヤバイ。

抜かれたらどうしよう……





そしてぃよぃよ自分の番!




前の人たちが少し間をあけてくれたので、

最初は少し余裕が…

けど敵チームはチョ~速いし、

どんどん迫ってきてる(・・;)












あーーーーーー





抜かれるぅ~











けど、

気合いでキバって、僕がゴールテープ切りました☆☆
良かったぁ!


何とか逃げ切りました(^O^)v






と、まぁそんなこんなで運動会は無事終わり、

準優勝でした!!!!



明日はキバですよ!

皆さんお楽しみに☆





PS
みゆうさんへ

お誕生日おめでとうございます

一番笑った事?

なんだろぅ………

友達が変なことをやってたときかなぁ


那加さんへ

お誕生日おめでとうございます

好きなテレビ番組は、お笑い系とドラマかなぁ


はなよさんへ

お誕生日おめでとうございます

キバ見てくれてありがとう☆

これからもよろしくお願いします!!


零音さんへ

お誕生日おめでとうございます

ファンレター無理に出さなくてもぃぃですよ

気持ちだけもらっておきますね☆

ありがとうございます!


キバットバットの杉田さんへ

お誕生日おめでとうございます

キバも残り少なくなってきましたが、

これからもよろしくお願いしますo(^-^)o