こんばんわ☆


昨日はクマの心配ありがとう^ロ^;
小さい頃からクマが出やすいんですよね↓↓

治し方とかありがとうございました☆
さっそく試してみますね!(^^)v






さて、僕の学校はそろそろ体育祭の時期です。
今年は組体操をやります!!!


もぅ練習は始まってるんですが、
来週から朝練もあるらしく…………






組体操より朝起きられるかが心配です^ロ^;

うちの学校は組体操が名物らしいので、
成功するといぃな♪♪



でも、倒立ブリッジが出来ないんですよね(><)

後少しなんだけど…


本番までには皆さんにいい報告ができるように頑張ります☆☆





PS

あみょさんへ
お誕生日おめでとうございます
大人になりたい瞬間かぁ。
欲しい物がすぐに買えない時とか?


京子さんへ
お誕生日おめでとうございます
大切なものは沢山あるけど、
友達とか……かなぁ☆