今日は朝から夕方までキバの撮影☆

頑張ってきました!!!!




さて、

今日の松田さんはどこかおかしい…………


いきなりチョークを食べ始めた!

Σ( ̄□ ̄;)!!




更に、
「ポ~ニョポ~ニョポニョ♪」と熱唱!

どうしたんだ松田さ~ん!!





滝川さんはというと


いつものごとく人が話してるのに
全く関係ない話をふってくる………






そして僕…

先生に
「ねぇねぇ、何で何で!?」って聞きすぎ!!






先生に怒られた三人は廊下行き↓↓↓

























…というフィクションです(^^)v

松田さん、滝川さんのブログも
是非見てみて下さいね☆


今日は休憩時間に
こ~んな感じに皆でボケよう!と楽しんでました♪

うまくボケれてなくてごめんなさい^ロ^;




PS

えみんさんへ
お誕生日おめでとうございます
この一年色んな事に挑戦して、
素敵な一年になりますように☆☆


ぁぃさんへ
お誕生日おめでとうございます
嫌じゃないですよ!
ありがとうございます
大切にさせてもらいます(´∀`)


ε=ヾ(*~▽~)ノさんへ
お誕生日おめでとうございます
イッテQたまに見ますよ
手越君カッコイイですよね!


さあやんさんへ
お誕生日おめでとうございます
小6の思い出は移動教室かな☆


愛莉さんへ
お誕生日おめでとうございます
辛いことはあんまりないかなぁ^ロ^;


ゆんさんへ
お誕生日おめでとうございます
妹がいますょ☆
弟さん受かるといいですね!


儚さんへ
お誕生日おめでとうございます
プールありますょ(・∀・)ノ