今日は伯父のお店に
夜ご飯を食べに行きました!

メニューは
さんまとたかべの塩焼き☆


これは絶対写メ取ろうと
思ったんですが…………








あまりに美味しそうだったのと
お腹が空いてたので、

写メ取る前に食べちゃいました(><)




あぁぁぁ~
やっちゃったーーー


ということで、
今日も写メはないです(T_T)




さて、明日は朝からキバの撮影☆

キバって頑張ってきます


朝早いので今日はもぅ寝ま~す!

お休みなさい☆(・∀・)ノ




PS

えみたんさんへ
お誕生日おめでとうございます
結構観てたのは電王かなぁ(´∀`)
小さい頃はウルトラマンティガや戦隊ものを観てました!!


ゆうたさんへ
お誕生日おめでとうございます
バスケ部同じですね
お互い頑張りましょう!


けいこさんへ
お誕生日おめでとうございます
これからも頑張るので、応援よろしくお願いします


優愛さんへ
お誕生日おめでとうございます
塾は行ってません!!
秘伝のやり方…僕も知りたいです^ロ^;

夏海さんへ
明日の試験頑張って下さいね!
リラックス×2☆☆