今日は土曜日だと言うのに学校…
一日公開授業でした!



眠いーー(><)




けど、
頑張ってきました!


来年入学するかもしれない6年生の子が見に来て、
部活体験にも参加しました!!

全員で11人も来てくれましたぁ☆☆


なんせ今の一年生は
4人しかいないんで……(T_T)

嬉しいなぁ♪


来年は沢山入ってくれる事を願います(*^□^*)






さて、明日は買い物に行こうと思ってたんだけど、
この休みは全日部活だぁ~!Σ( ̄□ ̄;)


ずっと欲しい物があって、
買いに行こうと思ったのにぃ~  





………残念↓↓↓



なんかこれからは
部活が毎日になるらしい…

いつ買い物行けるんだろぅ………





(T_T)



PS

遥さんへ
お誕生日おめでとうございます
最近は炭酸は飲んでないです
前は良くコーラを飲んでましたょ☆