テスト2日目終了☆
国語が結構できた(*^□^*)

明日はいよいよ最終日!
今日もこれから勉強頑張りたいと思います♪




この3日間結構頑張ってるつもり☆

結果は別としてね^ロ^;









………悲しい(T_T)



さて、試験勉強中、
頭を働かせる為に甘い物が必要だよね☆

今日は花畑牧場の
『生キャラメルトリュフ』☆☆☆


粉糖、ビターチョコorホワイトチョコ、生キャラメル、マスカルポーネチーズ、とあるんだけど


なかなか美味しい(´∀`)

ホワイトチョコのが甘めで、
僕のオススメはビターチョコです!







PS

花香さんへ
お誕生日おめでとうございます
カラオケあんまり行かないから…
分からないなぁ(><)
ごめんなさい……


ぉごちゃん大好きさんへ
お誕生日おめでとうございます
席は真ん中の前から三番目です!
先生の視界にバッチリ入ってる(*_*)


sumaileさんへ
お誕生日おめでとうございます
パステル美味しいよね☆


ぇれなさんへ
お誕生日おめでとうございます
子供、好きですよ!
カワイイですよね(*^_^*)