今日もたくさんのコメントありがとうございます!

2日連続で100超えだぁ~




さて。

旅行から帰って来ましたぁ☆


1泊2日だったので、

結構早かったなぁって感じです!

でも楽しかったぁo(^▽^)o



そんな旅行中、ラムネを購入。



でも

ただのラムネじゃなくて、




















「わさびラムネ」

「杏仁ラムネ」



なんです!!!!!



今日は杏仁ラムネのほうを飲んでみました(^人^)











味は
























う~ん………杏仁だ!!


匂いも杏仁。



嫌いじゃないけど……





普通のラムネのが好きかなぁ~(´Д`;)



前にカレーラムネも飲んだことあるんだけど、

それはヤバかったです!


辛い!!!

のども痛いし(x_x)




勇気ある人はチャレンジしてみてね★★




おもしろ商品はまだあるんで、

また他の日に紹介しま~す!!







明日からはいよいよ大会が始まります!

今までの練習を生かして頑張ってきます!!


結果はまた明日報告しますね(・∀・)ノ




PS


あやかさんへ

お誕生日おめでとうございます☆

僕はキバもイクサも両方好きです!


樹里さんへ

お誕生日おめでとうございます☆

バスケはひとりじゃなくてチームプレイだから、

失敗を恐れないで皆で思いっきりやればいいと思います☆

あんま考えすぎは注意かも!

リラックスも大事です!!


ありまさんへ

お誕生日おめでとうございます☆

少しなら知ってます♪


ちのさんへ

お誕生日おめでとうございます☆

残念ながら、彼女いませんよー


ももさんへ

お誕生日おめでとうございます☆

おくりびと、少しだけ出演していますが、

実はまだ観てないので……

どんな仕上がりになっているのか分かりません( ̄ー ̄;

僕も時間があったら観てみます!


SHINOさんへ

お誕生日おめでとうございます☆

キバのDVD、1巻が出てますよ


ハナさんへ

お誕生日おめでとうございます☆

香水は使ったことありません


平成娘さんへ

お誕生日おめでとうございます☆

好きなグループはないけど…山下智久さんが憧れです!