昨日はなんだか疲れてたみたい。
ぐっすり寝れました☆

朝起きると13時!!!!
寝すぎた^ロ^;




…って、もぅ朝じゃなくて昼じゃん★★


この頃ずっと寝るのが遅かったからかなぁ??




さてオリンピック!

つぃさっき柔道の石井慧選手が見事金メダルを取りましたーー!!

すごかった!

北島選手も平泳ぎで二個目の金メダルを取ったし♪♪


ヤッッッッターーーーー\(^O^)/
(ヒーローズ風)



これは今日のデザート!
ロールケーキです☆



それでは、またね(・∀・)ノ



PS

jruymp-loveさんの弟さんへ
お誕生日おめでとうございます!
シュートを打つときは
膝、ひじ、手首を同時に使う感じで、
あとはつま先をゴールの方に向けるといいと思うよ(^^)v


ふらいさんへ
お誕生日おめでとうございます!
寝る時間はだいたい11時位かな☆


愛さんへ
お誕生日おめでとうございます!
必ず買うのはポップコーン、チュロスで
乗るものはメリーゴーランド、プーさんのハニーハント、
それから絶叫系かなぁ(´∀`)


あやかさんへ
お誕生日おめでとうございます!
よく聴くのは、YUIさんとバンプオブチキンさんの曲です☆