キバZepp Tokyoでのトークショー、
無事に終わりました!!!



いゃぁーーー
緊張しました^ロ^;


でもステージに立つと、
緊張がだんだん楽しさに変わってきました☆

キャスト皆さんが歌を歌ってたので、
僕も歌いたくなっちゃいました♪♪




僕の歌も出るといいなぁ
……なんて^ロ^;


法律上の規制があって、
最後までは出られなかったんだけど

皆さんの声援で僕も頑張れたし、
今回のトークショーも大成功したと思います!!



会場入りする時に「頑張ってね」って声をかけてもらったり

小さい男の子が帰りに声かけてくれたりして

今日は嬉しかったこともいっぱいありました!


来て下さった皆さん、ありがとうございました☆

そして、
来れなかった人も、これからも応援よろしくお願いします!!!




ライブ前、
電王でコハナ役を演じていた、
同じ事務所の松元環季ちゃんが応援に来てくれました☆

前に兄妹役でお仕事も一緒にした事もあって、
本当に妹のようにカワイイんですょ(´∀`)





PS

智恵美さんへ
お誕生日おめでとうございます!
好きなテレビはドラマやお笑い系かな?
最近は恋空見ました(*^□^*)


拓さんへ
お誕生日おめでとうございます!
好きな歌手は、
バンプオブチキンさんとYUIさんです☆


さくらんぼさんへ
お誕生日おめでとうございます!
好きな子………いません!(><)