今日もスッゴイ雷雨でしたね雷雨
大丈夫でしたか?


昨日もらった質問の答えですが、
ポジションは昨日はフォワードでした

でもまだ決まりじゃないみたいです汗



さて今日は夕方から事務所へダッシュ
いつもの声優レッスンです!


そこで


ナント



いただきものが………








東映さんがブログを見て下さったらしく、
この間言ったキバの大きいフィギュアを送ってきてくれたんです矢印




やっっっったーーーーー

めっちゃ嬉しいですにこ
東映さん、バンダイさん、バンプレストさん、
本当にありがとうございました!!!!!

大切にしま~す音符♪


そして今日、暑中見舞を送る方を選ばせて頂きました☆
本当に沢山の応募ありがとうございます

予想をかなり上回る応募だったので、
事務所と相談して、プラス10名の方に、サインを送らせて頂く事になりました☆☆
発送は今しばらくお待ち下さいね手
今回当選されなかった方も、
またこのような企画が出来たら良いなぁって思っているので
機会が有ればまた応募して下さい!

PS
美羽さんへプレゼント
お誕生日おめでとうございます!
部活頑張って下さいね☆

優樹菜さんへプレゼント
お誕生日おめでとうございます!
好きなタイプ…明るくて笑顔のたえない、優しい子かな…
どちらかって言われると巻き髪の方が好きだけど、
その子に似合っていればなんでもOKです☆

あんさんへプレゼント
お誕生日おめでとうございます!
お返事は出来るだけ返したいと思ってます!!


りえさんへプレゼント
お誕生日おめでとうございます!
1年で1番好きな日って言われると、あんま考えたことないけど……
やっぱり誕生日かクリスマスかなぁ?