20080705121916.jpg
あ~今日はホント暑かった!!!
皆さん、熱中症には気を付けて下さいね☆



僕は朝から髪を切りに行って来ましたぁ(^^)v

もちろん担当は前も紹介した中村さんです!
ブログもチェックしてくれてるんだって☆☆

今日もかっこよくしてくれましたぁ(*^□^*)

ありがとうございました!


そして、午後から部活。
…だったんだけど、すごい暑くてキツかった(>_<)

でも、気合いでのりきりました☆




明日はキバです!!

ラモンが夏服にチェンジ♪
そしてラモンとリキに悲劇が…Σ( ̄□ ̄;)

新しいアルバイトも!??


などなど。
明日はいつも以上に見所が満載ですよ~

必見!!!!!


そぅそぅ、オンエアー後は僕からのお知らせがあります!
必ずブログチェックしてね~

ちゃお(・∀・)ノ



PS

ちイさんへ☆

お誕生日おめでとうございます!
受験勉強頑張ってください!!
志望校に合格しますように(´∀`)


かめさんへ☆

お誕生日おめでとうございます!
僕も勉強苦手です^ロ^;
目標を決めたらいいかも!お互い頑張ろぅ♪♪