20080701203609.jpg
こんばんわ☆

今日は学校の技術の時間に延長コードを作りました!


作業の中で、はんだを使ったんですが…


うっかり手につくと、
皮膚が固くなって治らないらしい!!!

すごく怖かったんですが、
なんとか無事完成☆☆


良かった、良かったぁ(´∀`)





さて、今日はニコラの発売日です!
ご覧いただけたでしょうか?

ストーリー仕立てって初めての経験で、
スゴく難しかったです(>_<)

でもすごく新鮮でした!
表情作りの難しさを改めて実感。
勉強になったお仕事でした(^^)v



そして、もう1冊!!
皆さんの応援のおかげです☆

ハナチュー【花のイケメンスター名鑑】に、
なんと僕の名前が……Σ( ̄□ ̄;)


載ってるのはドラマや映画で大活躍されてる人ばかり!
しかも、僕の隣りは、今をトキメク小栗旬さんだし(*^□^*)♪♪





……なんだ。
アイウエオ順かぁ^ロ^;



是非見てくださいね☆
では、また明日(・∀・)ノ