20080627185545.jpg

更新遅くなりました!

今日はTVキバの中打ち上げ&劇場版キバの打ち上げパーティーでした☆☆



これが楽しみだったんだぁ~!!
キャストやスタッフの人たちで、スッゴい盛り上がりましたよ(´∀`)

すごく楽しかったです!!!!


今日の写真は
現場ではなかなか一緒になる事のない加藤くんと☆





Cool-up見てくれましたか?
皆さんからの感想待ってますね(^^)v

僕は、明日学校休みなので、
この楽しい記憶をゆっくり味わってから寝ようと思います(・∀・)ノ



PS

愛美さんへ
お誕生日おめでとうございます☆
好きな人かぁ~。難しいよね(T_T)
僕はとりあえず様子みます!頑張れっ♪


めぐみさんへ
お誕生日おめでとうございます☆
バッシャーが大好き!なんて嬉しいです(*^□^*)
これからもよろしくお願いします☆