20080623203318.jpg
こんばんわ☆

今日はデザートが色々です(^m^)


◆ねんりん家のバームクーヘン
◆比沙家の京やきぐり
◆親戚が山形から送ってきてくれたサクランボ



ねんりん家は行列が出来るだけあって、
すごくしっとりしていて、
さらに周りにはお砂糖がついてて、
口の中で溶けちゃう感じ♪

ちょ~ウマイ!!!(≧∀≦)
おすすめです☆☆



焼き栗は、一個一個大きくて食べごたえ◎

サクランボは、甘くて美味しかったです!
さすが山形産o(^-^)o


今日は本当に盛り沢山でした☆
ごちそうさま~!




昨日質問があったファンレターの宛先ですが、

パソコンだと記事の上にほうに載せてありますね。

携帯ではブログの一番上の、
【インフォメーション】ってとこを見てみてください(^-^)b

皆さんからのファンレター楽しみにしています!



では、また明日(・∀・)ノ