今日の部活は外ランでした!
職場体験中は部活がなかったから久びさで疲れたぁ~(-。-;)

さて。
いとこのお母さんが、僕がギターを始めた事を知り、
ギターのストラップを手作りで作ってくれたました!!


スゴくなぃ?!


ちょ~かっこよく出来ていて、気に入ちゃったぁ(≧▽≦)♪♪

そして今日のデザートはジャンボマンゴープリン!!
すっごく気になったので買ってみました☆
この大きさスゴイよね!!


メガサイズ( ̄□ ̄;)!!!!
かなりのボリュームなので、一気に食べきるのは無理かも…。



今、サンクスのシェリエドルチェが気になってます☆
誰か食べた人いる??

他にもオススメあったら教えてね~☆
では、また明日(・∀・)ノ


PS
なりひなさんへ
お誕生日おめでとうございます☆
テスト頑張って下さいね!!