こんばんは☆

キバ見てもらえました?



渡がまさか、あんなことになってるなんて…ねぇ(+_+)

オンエアまだの方はお楽しみに♪♪









今日は妹の運動会でした!!



本当は昨日だったんだけど、雨で中止に。

でも今日はうって変わってすっごくイイ天気でしたねー!





リレーとか騎馬戦を友達と見てたら、

なんかこっちまでスゴイ盛り上がっちゃいました(´∀`)

妹も頑張ってたよ~





僕の中学の運動会は秋なのですが、

去年は『オトコの子育て』の撮影がちょうど重なって出れなかったんだよね~



去年の分まで頑張るぞ~っっ!!!

あれ?………今から気合入れすぎ?











明日もお仕事です☆

では、またね(・∀・)ノ







PS

haifturborangerさんへ



お誕生日おめでとうございます☆

健康には気をつけてくださいね(^人^)