20080526200908.jpg
こんばんは☆
昨日はキバの感想やコメントありがとうございました(^O^)/



皆さんに喜んでもらえたあの変身ポーズ、
実は3人とも自分で考えたんです☆

撮影現場でいきなりやってって言われて大混乱!^ロ^;


だって、ねぇ。

オオカミの次狼とフランケンの力は
なんとなく考えやすそうな気もするけど、
ラモン/バッシャー=半魚人だから……






………半魚人って


どんなポーズするもの( ̄□ ̄;)!??





でもラモンとバッシャーのカワイイところをいかし、
次狼、力とも正反対な感じで考えました☆

「可愛かった」ってコメントをたくさんもらえて良かったです(*^□^*)



それから、印象に残ってるシーンについて質問が以前あったんですが、
現時点ではやっぱり変身シーンかな。

スッゴく悩んで考えたのと、
なんといっても初・変身なので(^^)v


ますます皆さんに愛されるラモンになれるよう
これからも頑張りますね☆☆



今日はまたカードを一枚Getしました!
皆も見つけたら教えてね♪


では、また明日(・∀・)ノ