出遅れました。
仮面ライダー電王&キバクライマックス刑事、今日やっと、観て来ました~きらきら!!


まず映画館前でスタッフの方とバッタリビックリ
そして映画館に着くとすごい人!!







なんと

電王、モモ、デネブ、ゼロノスが来ていたんです上げ上げ
人が本当にすごくて少ししか見れなかった~ガクリ



映画はやっぱり面白かったです。

コハナ役の松元環季ちゃん は同じ事務所ですが、
すごい頑張ってましたねにこ

まだ観てない人はお早めに♪





……そして。


ごめんなさい汗2
今日発売のテレビガイド、掲載されてませんでした㊦㊦( ̄^ ̄

早速チェックしに行ってくださった方、
本当にすいませんでした反省!どーん




明日こそ僕と滝川さんとの対談が掲載される、東映ヒーロMAXの発売日です!!

これは確実ですイヒヒ
お楽しみに~☆☆