こんばんは♪

今日は部活以外の時間をギターとベースについやしてました☆


あぁ…勉強が……汗



昨日の日記で「チャレンジですか?」ってたくさんの人に聞かれましたが、

















はい。

チャレンジですイヒヒ



知っている人もいると思いますが、

前にお仕事でやったんですよ~







明日は仮面ライダーキバ第14話ですね!

アフレコに注目!!


アフレコの場合、台本にセリフが無いので自分で考えてるんですよ~

最初はどうすればいいのか分からなかったけれど、

松田さんと武田さんがすごく盛り上げてくれたおかげで本番は楽しくアフレコできましたにこ

いつもお世話になっています♪


画面を見ながら、そんな様子を想像してもらえたら嬉しいです☆☆




今日のデザートはこんな感じ。甘いもの、大好きですきらきら!!

紅茶と一緒だと最高です。



ではまた明日手

キバの感想待ってま~す♪