皆さん、こんばんは!
突然ですが、今日は僕の事を少し知ってもらいたいと思います






まず、性格。

か~な~り、
優柔不断ですきらきら!!きらきら!!

選んだり、決めたりするのに、とにかく時間かかります。
・・・・・・なんにでも。

服買うのもどっちにしよう?とかばっかりだし、
何かを決めるのがとにかく苦手なんですよね・・・・・・

1つに選ぶのって難しい㊦㊦( ̄^ ̄
「欲張りな優柔不断」なのかな。


そして、恥ずかしがり屋汗
慣れるのに時間がかかり、初対面の人とはほとんど話せませんドコモ

おとなしいよね、とか眠い?とかよく聞かれます。
これは現場でもよく言われてますね~笑笑
慣れてくるとノリでしゃべれるんですけどね☆





あとは最近はファッションに興味があって、
洋服、靴、マフラー?(ストールって言うのかなぁー)を
よく探しながらショッピングしてますwagon*ダッシュ



お気に入り☆



マネージャーさんには意外って言われたけれど、
実は小さい頃から貝のコレクションしてたりもしますぶい

海行ったときに買って集めているんですよ。
和むとかはよくわかんないんですけど、なんだろう。

貝の変わった形が好きなんです・・・


また機会があったら紹介しますね☆



少しは僕の事分かってもらえましたか?
これからも少しずつ紹介して行きたいと思います


もし質問があったら、コメントしてみて下さいね☆
少しずつ答えて行きたいと思います



それでは、また!
おやすみなさい!!