関ジャニ∞ loveたん部ログ

関ジャニ∞ loveたん部ログ

関ジャニをただひたすら
愛しとりますっ(ぁは

たちょ担でs!

Amebaでブログを始めよう!


 
こんにちわんつー( ´艸`)


今年ももうちょっとで終わっちゃうね( p_q)

さびしいような・・・・°・(ノД`)・°・



今年はいいことがたくさんあったなあ( ´艸`)

ブログをはじめて、eighterのみんなとも少しずつ交流できた
と思う!


ブログにコメントをくれるみんなが、
めっちゃ大好きになりました!



ほんとに、ありがとうっ!ぴーすww


2013は、もっとみんなと交流できたらいいなって
思ってます!

よかったら、仲良くしてください猫?





エイトも、eighterも大好き(^з^)-☆Chu!!
愛してるっ!←


 



カウコンも紅白も
たのしもうね(-^□^-) !








12月29日の記事にコメントをくれた方々へ。




コメント、すごくうれしかった!
ありがとうっ!



コメ返たくさんやりに行きます!о(ж>▽<)y ☆



2013も、よろしくね( ´艸`)