す。中学3年になり、高校受験が始まる。


元々勉強が好きじゃなかったし、別にやりたいこともなかった。


父が生きてる頃は、「高校なんて行かなくてもいいぞ」とよく言われた。

何を根拠にそう言ってたのかは、分からない


母子家庭になり、当然家計も苦しい。


なので、塾なんて行ける余裕すらない


家で普通に勉強して、本屋さんで赤本買って勉強。


そして、レベルは低い学校だけど、とりあえず受かった。


家からチャリで10分くらいなところ。


高校3年間は、本当に楽しかった。


あの時の友達とは、今はあまり会えてないけど、会ったらいつも高校時代に戻れる。


また会いたいなぁ


☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


ダイエットするため、形から入る私。

こんなのを買ってみた




サウナスーツ

これ着て運動すると、すっごく汗だくになる。
これなら痩せれる?